カテゴリ: 困ったお話

2009/02/28

永続的リンク 20:55:54, カテゴリ: 困ったお話

ついに春先の名物が・・・

とんとん広場周辺がひっさしぶりに晴れました:D

朝はまだ寒かったのですが8:30頃には陽も出てきて暖かくなりました。そして異変が。




ん?息苦しい:oops:



暖かくなりどうやらスギ花粉もわんさか飛散しまくりのようです:oops:

花粉症の皆様、厄介でよいじゃないシーズン到来です:oops:

2008/03/20

永続的リンク 19:46:35, カテゴリ: 困ったお話

以前お話した・・・

今日、Sさんがショップの開店準備をしようとしていると、以前お話したオープンショーケースが動いているとのこと。
ええっっ!!てな感じだけど、以前調子悪くなって業者さんに見てもらったときも原因はわからず、それ以前にちゃんと動いていますよだって。

しばらく使っていなかったから、寝坊して起きられなかったのか。はたまた機嫌が悪かっただけなのか、なんとも手を焼くショーケース君なのです。

まあ、付き合いも相当長いので細かく丁寧に扱うようにしているのですが、たまに動かなくなるのは、やっぱり困ります。

まだまだ一緒に頑張ろうね
ショーケース君!!

2008/03/17

おいおいオープンショーケースさん

最近というかOPENのときのハプニングを。

福豚工房にあるオープン冷蔵ケースがなんだか動作しないんですよね。昨年も不意に調子が悪くなって業者さんに診てもらったのですが、その時は全く問題ないとのこと。

で、今回OPENのために立ち上げようとしても、動いてくれない・・・・
うーんだったらちゃんと業者さんのいる時に調子悪くなってよ!!

2007/12/02

永続的リンク 17:33:48, カテゴリ: 困ったお話

すいません・・・品切れ中です・・・

すいません、ハムかつにすると美味しいと人気のボロニアソーセージですが、小さいサイズの1本物が品切れしてしまいました。

どうもすいません・・・


早々に仕込みます。

なぜ人気があるのかは、手間隙かかった逸品だから。ボロニアソーセージは、角切りの肉を乾塩法で2日間熟成させるので、美味しいのです。


この美味しさが早く味わっていただけるように、がんばります。

2007/12/01

永続的リンク 17:15:48, カテゴリ: 困ったお話

福豚工房生ハムの仕込み・・・

最近レストランの方から生ハムのサラダを作りたいと相談がありました。

とりあえず、することはわかったのですが、工房長に確認すると、まだ次の仕込みも終わっていないらしく、欠品する可能性もあるとか。

今日も生ハム目当てのたくさんのお客様が、購入されていったというのに・・・

ちょっと危機です。

生ハムロース

:: 次のページ >>

とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

:: 次のページ >>

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ