カテゴリ: その他

2011/10/26

永続的リンク 21:21:03, カテゴリ: その他

毎年ギフトをご注文頂いた方から

「手提げ袋ができたの?」と声をかけられました。



実はこのお客様の団体が毎年ギフトに福豚工房の商品を



お使いいただいているのですが、今回



初めて紙の手提げ袋を使用したのです。



「ソーセージやハムの美味しさがひときわ引き立つね」



などと口々に褒めていただきました。




とてもおしゃれな手提げ袋です。



どうぞご利用下さいませ。







2007/09/26

永続的リンク 19:46:21, カテゴリ: その他

フライッシュケーゼ(ミートローフ)【手づくり福豚工房】

じゃーん皆さんが待ちに待ったフライッシュケーゼ(ミートローフ)です。

ちょっとややこしいですが、ドイツではフライッシュケーゼ。アメリカではミートローフと言うわけですね:p

このケーゼは、とんとん広場のディナーショーでおなじみのミートローフとまったく同じもの。しかもスタッフの人気もかなりでよく取り合いになるんです。

とは言えそんなケーゼの登場に笑顔の方もたくさんいるでしょう。このケーゼは、フライパンでこんがり焼いて食べるのがオススメです。

福豚と牛肉がミックスした味は言わずもがなと言った感じ。ぜひお試しを:p:p

2007/09/25

永続的リンク 22:16:21, カテゴリ: その他

ズルチェ【手づくり福豚工房】

久しぶりに、福豚工房の新メニューですよ:p:p

名前はへんてこな名前だけど「ズルチェ」です。「アイスピック」とも呼びますが、ドイツっぽく「ズルチェ」と呼ぶことにします。で、要するにハムや野菜のコンソメゼリー寄せなんですね。

ドイツだと、これにたっぷりのマヨネーズソースをかけて食べるんです。ほんのりとした酸味があってこれが美味いんですよ。こってりしたものに飽きたときなんかは抜群ですね。

それに、コースの前菜にしてもとってもきれいでプロっぽいし、パーティーなんかにも重宝しそうです。



登場楽しみにしていてくださいね。

2007/08/15

永続的リンク 10:41:04, カテゴリ: その他

ピクルス【手づくり福豚工房】

オランダから取り寄せた、ピクルスです。

甘酸っぱくて、ハーブのほのかな香りがさっぱりと軽やかで、福豚工房の生ハムにとっても良く合います。

薄くスライスして、生ハムやサラミと重ねれば立派なオードブルの出来上がり!!


2007/08/11

永続的リンク 14:46:43, カテゴリ: その他

幸せの1セントピッグ【手づくり福豚工房】

本日登場、「幸せの1セントピッグ!!」。

ヨーロッパでは、幸福の象徴として扱われる豚の雑貨ですが、この1セントをかませたこの豚たちは、日本で言えばお守りみたいなもの。

豚といえば子宝の象徴・・・



と言うことは・・・・



これを財布の中に入れておけば・・・・


お金が・・・



ざっくっざっく・・・・



と言うことで、大580円、小350円です。

:: 次のページ >>

とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

:: 次のページ >>

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2017年9月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ