カテゴリ: 福豚工房商品案内, 商品紹介, その他, ウィンナー, ギフト, ソーセージ, フランク, 単身品, 生ハム, 食べ方, その他の食べ方, ウィンナーの食べ方, ソーセージの食べ方, フランクの食べ方, 単身品の食べ方, 生ハムの食べ方

2017/07/31

永続的リンク 14:00:19, カテゴリ: 単身品, 福豚工房商品案内

バックヤードは美味しそうな宝庫です!

工房ショップは…


製造、出荷を行っていますので


バックヤードが美味しそうな物でいっぱい:p



お肉の旨みの詰まったロースハム:D





ベーコン! こちらは小分けに真空パックする前の大きさです:roll: 

バラ肉の部分で見ているだけで美味しそうな香りがしてきそうです。




シュバイネハクセ じっくりと味付けして焼き上げた骨付き肉です。

マンガ肉みたいですね!(^^)!このまま食べても、一手間加えて煮込み料理にもいいですよ。




ギフトは丁寧に箱入れして発送しています。ご安心ください:D



ギフトはカタログから選んでもいいですし、ご自身でお好きにチョイスもできますよ:)



2017/07/11

永続的リンク 12:48:02, カテゴリ: 福豚工房商品案内

たくさんの箱…




たくさんのお中元ギフトのご注文ありがとうございます。


本日も大忙しの工房ショップ!

嬉しい悲鳴ですねー:D



工房ショップでは、お好きな分だけの切り分けも行っています。


食べる分だけ、ホームパーティーで沢山の量を…


お好きな分のご注文を承っていますよ。


美味しい本格的な生ハムを買って、夏の晩酌や追加の1品にいかがですか?









珍しいレバーペーストも売ってます:D





フランスパンにのせたり、クラッカーに乗せたり


鉄分豊富ですので、お子様の離乳食にもいいですよ:D



2017/06/12

プチ外国気分でお買い物



とんとん広場にある工房ショップでは




工房の横にショップがありまして


工房で作ったものを販売しております。



ショーケースには…


ずらりと








まるで日本じゃないみたい!


ハムや生ハム、ベーコンお切りしますので、お好きな分だけ購入可能です:p


精肉のご購入もできます:)



混み合っている時や、受付終了している時がありますので


事前にお電話でご注文をいただければご用意しておきます☆



とんとん広場の職人が福豚で作ったハムや生ハムを自宅のお土産にしてみてください。



タンポポさんのジェラートアイスも売ってますよ:)





2017/01/29

永続的リンク 16:17:12, カテゴリ: 福豚工房商品案内

豪快なチーズ入りハムは人気です。

冬ギフトになると登場する「福豚チーズリオナ」



ギフトが落ち着いた今でも、「また食べたい!」「贈り物でいただいたら美味しかったから」とご注文をいただいたりします。







福豚工房ショップで運がよければ販売していることも。




スタッフに「あります?」って聞いてみてください。

2016/12/04

ショップにも堂々登場!

今まで、ご要望の多かった「味噌漬け」や「豚テキ」の1枚づつの個包装ができました。




冬の福豚工房ギフトからは、「塩麹漬け」も新登場!






一枚あたりのグラムも80gから100gと大きさもアップ。




贈答用にも喜ばれ、食卓にも嬉しい3種類。




ぜひ、お試しください。

:: 次のページ >>

とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

:: 次のページ >>

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ