アーカイブ: 2012年8月

2012/08/31

永続的リンク 01:16:39, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

終わる気がしない・・・。

暑い日が続きます。

焦げる、焼ける、溶ける・・8月:crazy:

8月が終わる気がしないのに、もう月末です。


昨日の朝は2回の地震で目覚めました。

意外に地震に気づかずに寝ていた人が

多かったのでビックリです。

少しだけ暑さを忘れる時間でした。


福豚工房ギフト予約受付中!!





2012/08/22

永続的リンク 13:06:39, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

ふぅ~(ーー゛)


毎日、本当に暑いですねXX(

雨も最近では降っておらず、たまには1日雨の日でも良いくらい…:'(

お盆休みも終わり、夏休みも終盤になってきて

みなさんお疲れではありませんか?

そんな時はお肉を食べて疲れを吹き飛ばしましょう!

お肉食べないと力も出ませんね(^^)/



福豚工房ギフト予約受付中!!





2012/08/18

永続的リンク 08:00:30, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

小さな秋

残暑厳しいですねXX(

夏の太陽をたくさん浴びた夏野菜は元気の素です。

福豚と一緒にいかがでしょうか:D



でも、早朝の空気には少しだけ秋の気配。

スーパーで見つけたのは松茸!!


やっぱり、食欲の秋;)を迎えそうです。


福豚工房ギフト予約受付中!!








2012/08/08

永続的リンク 07:53:05, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

福豚をモリモリ(^_-)-☆

立秋を過ぎましたが暑い日が続きます。

ここまで暑いと、肉をモリモリ食べて

元気をつけるしかありません;)

福豚ならモリモリ食べられる美味しさ:):)




写真はやっと見つけたカラスウリの花。

夏の夕方から純白の細く糸状に裂けた花弁を

開き、朝にはしぼみます。

夜に咲く花なので、花粉を媒介するのは

蝶ではなく蛾。

幽玄な雰囲気で「涼」を感じます:)

秋には楕円形の実が赤々と熟します。



福豚工房ギフト予約受付中!!







2012/08/02

永続的リンク 14:32:53, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

木曜日


8月に入りました!
毎日、暑い日が続いてグッタリしちゃいますねXX(

数日前に、今年の夏初めてのBBQをしました☆
外で食べると美味しさも違い食べ過ぎてしまいました(*_*;
花火もしたりとやっぱり夏は夏らしい事しないとですね♪

皆さんも暑さに負けず夏を楽しみましょう;)!!


福豚工房ギフト予約受付中!!


とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2012年8月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ