アーカイブ: 2011年3月

2011/03/30

永続的リンク 18:14:24, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

豚博士?!

工房ショップにディスプレイしてある「枝肉」



とっても大きくて、初めて見る子供はビックリしちゃう子も。



「この辺りがロースで、この辺りがモモで」なんてお話しすると、熱心に聞いてくれる子も。



なんだか、ちょっぴり豚の先生になった気分を味わってます(笑)

2011/03/19

ぽかぽか☆!


今日は気温が上がり暖かいですね☆
道路には花粉の粉が落ちていました((+_+))


さて東北・関東のあの大きな地震から1週間が
経ちましたね。

まだまだ私たちは節電などをして1日でも早く被災地が復興出来るように
協力しましょう!!!

皆で一つになろう!(^^)!
がんばれ!日本!!

2011/03/13

永続的リンク 19:16:50, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

今、できること。

宮城に親戚のいるスタッフ、岩手に両親がいるいとこ。



なんとか、少しでも力になれることはないか?と工房ショップでも話しています。



今の私たち、工房ショップでは節電や節水くらいしかできません。



店内が少し暗くなっていますが、どうかご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

2011/03/07

永続的リンク 21:40:10, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

また雪!?

通勤途中は雨だったのに、赤城山に登るにつれて霙に。





日中は雪になってました。途中霧も出るし、本当に良くない一日でした。






だけど、積もらずにほっとしました:P





こんな悪天候の中、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました:p:p



2011/03/05

永続的リンク 20:09:14, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

黒板

福豚工房看板

毎日書いてる黒板。



皆さん見てくださいね;)

2011/03/03

永続的リンク 22:24:09, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

花粉症

皆さんこんにちは。




春も近づき、花粉症の嫌な季節になってきましたね。




とんとん広場でも花粉症持ちは辛い日々です:'(




でも、もう少しすれば花の季節!!




桜ももうすぐですね!!





今年は、新たに花粉症を発症するスタッフもいて大変ですが、乗り切って春をいっぱい楽しみましょう!!



とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2011年3月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ