アーカイブ: 2011年2月

2011/02/27

永続的リンク 16:46:07, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

今日も寒い・・・

今日も寒いはずなのに・・・




ジェラートを食べる方がすごく多いですXX(




金曜日のような陽気だったら美味しいのだろうけど・・・





さすがに今日はどうなんでしょ。





暖かい車内で食べるのかなあ:roll:




ちなみに私はお風呂で食べるアイスが大好きです:>>:>>


2011/02/25

永続的リンク 16:39:14, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

はなまるマーケット

先日放送されたはなまるマーケット。




あまり長く放送されませんでしたが、それでも福豚工房ショップのアイドル!?




「チェキ(店長がつけたニックネーム)」が映ってました!!




全国デビューです;);)

2011/02/22

永続的リンク 17:03:34, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

はなまるマーケット

あさって2月24日、TBSはなまるマーケットにとんとん広場が登場!!



福豚工房ショップの看板娘もちょっぴり登場!!




恥ずかしながら映ってしまいました:oops::oops:




カットされてなければ良いのだけど:.:.

2011/02/20

永続的リンク 18:16:08, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

引出物

福豚工房の引出物

福豚工房の引出物がずらり。


ボロニアと黒ごまソーセージとベーコンの3点セット。


おいしそー:p

2011/02/19

永続的リンク 18:56:30, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

帰ってきました

今日福豚工房のみんなが帰ってきました。




少し日焼けをして、なんだかたくましくなったような気が・・・




バリは30度以上の日が続いて、最高に楽しかったそう。




気温差に風邪をひかなければいいのだけどXX(

2011/02/14

永続的リンク 18:54:13, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

常夏

只今、福豚工房のスタッフはバリへ旅行中!!



日本は大雪で、寒がりな私たちはうらやましい限り。



いいなぁ:.:.

2011/02/11

永続的リンク 16:12:28, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

今日から



...3連休ですね!!

しかし、天気予報通り雪が降ってしまいましたね(>ヘ<)
とんとん広場も真っ白です。。。



福豚工房ショップではジェラートの
販売をしていますが、この寒い冬に食べるアイスも
おいしいんですよね☆★☆

私は、冬はミルク系のアイスが食べたくなります(・v・)笑

皆さんはどんなアイスが好きですか!!?




あぁ~帰りもゆっくり帰らなきゃ↓↓↓↓↓


皆さんもこの3連休、雪道の運転気をつけて下さい!!



2011/02/10

永続的リンク 16:29:34, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

昨日は朝から雪が降ってました。



たぶん宅急便のトラックは大変だったでしょうねXX(




でも、昼過ぎには晴れてきていい天気に:p




残念なのが、明日からの3連休。




雪あまり降らないといいんだけど・・・・


2011/02/08

永続的リンク 16:02:02, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

心配

今日は、福豚工房の発送でお世話になっている宅急便のお兄さんが




「いやー今日は雪が降るかと思ってドキドキ心配してたけど、今のところ大丈夫で良かったです:p:p




と笑顔で言ってました:p





雪が降ると、赤城の上の方は登るのがやっとなんですって。





スタッドレスはいているけど、つるつる滑ってしまって、まるでドリフトしている感じなんだとか:P





雪降らなくて良かったね;)


2011/02/05

永続的リンク 17:53:37, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

花柄

最近少しだけ暖かくて、それだけでも気分がウキウキしてしまいますよね:D



早く春が来ないかと、寒がりばかりの福豚工房スタッフは毎日神頼み!!



福豚工房ショップの春のようなこんなブタさんに祈るのです!!

福豚工房ショップ花柄の豚

福豚工房ショップへお立ち寄りの際は、ぜひ探して、一緒にお願いしてくださいね;);)



2011/02/03

永続的リンク 21:04:21, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

やったー

福豚工房のたわしの豚さん。



先日とんとん広場のカリスマ!?バイヤー「八幡さん」がギフトショーなる見本市で、同じものを見つけたそうです!!




ひょっとして・・・




ひょっとすると・・・・




ブタグッズ売り場で販売できるかも:p:p





たくさんの人から「欲しいなあ」と言われていたから・・・




思わず「やったーーーーーー:>>

2011/02/01

永続的リンク 09:47:51, カテゴリ: スナップ

おはよーございまーーーーす。

いつもながら早いなあと感じていますが、早くも今年の12分の1が終わってしまいました。




ついこの前お正月で、成人式で・・・・




月日の過ぎるのは本当に早いですね。





だから1日1日を大切に、未来がとんとん拍子にうまくいくよう頑張らないとですね;)





今月も福豚工房ショップ

福豚工房ショップ

をみなさんよろしくお願いします:p:p


とんとんウェブショップはこちら



とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2011年2月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ