アーカイブ: 2010年1月

2010/01/25

永続的リンク 17:46:19, カテゴリ: 物産展情報

高島屋 高崎店 群馬展


明後日27日から一週間高島屋高崎の催事場で群馬展が行われます。




とんとん広場も福豚ハム、ソーセージやメンチカツなのど販売をします。




もしこのブログを見た方がいましたら高島屋で声を掛けて下さい:D

2010/01/24

永続的リンク 18:26:53, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

福豚工房ショップの変わらない所

このブログのネタ探しにふらふらと閉店後の福豚工房ショップへ。






そういえば






この店内、いろいろレイアウトなど代わりましたが




入口左手の棚だけはオープン当初の形を保ち続けています;)



2010/01/23

永続的リンク 18:50:08, カテゴリ: 物産展情報

銀座めざマルシェ


昨日紹介しました銀座めざマルシェ。




とんとん広場のコーナーは





五階の奥に、






福豚工房のハムなどがございます。


是非見てって下さい:P

2010/01/22

永続的リンク 17:12:28, カテゴリ: 物産展情報

福豚、銀座へ


昨晩、






福豚工房のハム、ソーセージを積み込み








なんと:D







銀座めざマルシェへ:D:D








がっちりスタンバイしてきましたよ:D







本日オープン:D

2010/01/20

永続的リンク 18:36:42, カテゴリ: 物産展情報

高島屋 高崎店


またご無沙汰になってしまいました。




毎年恒例、高島屋高崎店で開催されます群馬展に27日から一週間出店します。



是非起こし下さい。

2010/01/12

永続的リンク 07:21:48, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

福豚の解体

とんとんスタッフの研修風景の紹介です。








以上枝肉の骨抜き講座編でした。


2010/01/09

永続的リンク 20:42:47, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

福豚ショップの顔です。

今年も美女4人が、福豚工房ショップにてみなさまのお越しをお待ちしております。



おいしい福豚を食べていただくためには、職人の技!



そして、私たちの笑顔のスパイスを一緒に楽しんでいただきたいと思っています。



お家で、おいしいお酒と福豚と私たちの笑顔を思い浮かべながらのひと時を!

2010/01/01

永続的リンク 13:04:10, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

謹賀新年




本年もとんとん広場をよろしくお願い致します。

とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2010年1月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ