アーカイブ: 2009年11月

2009/11/29

永続的リンク 06:21:07, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

今年のお歳暮

今年もまもなく残り一カ月。最近ギフトの話題が続き過ぎかも?



福豚工房のギフトなら



福豚工房ギフトIFFA-1000



こんな豪華なハム、ソーセージの詰め合わせもあります:D


この他にもたくさんの種類がありますので詳細はコメントまで。

2009/11/28

永続的リンク 11:26:52, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

体力勝負?!

年末年始は一年でも一番事務軍団が忙しくなる時と言ってもいいかもしれませんね。



お歳暮のギフト包装などで、あっちへこっちへ走り回っている姿をよく目にします。



でも、実は事務軍団さんたちは体力よりも頭脳派のため、たまに「はぁはぁ・・・」と息をきらしたりしてます。



そんな姿もとっても可愛いらしいみんなです(笑)

2009/11/26

永続的リンク 19:34:04, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話, スナップ

暖冬ですかね?


つい先日の出来事です。



とんとん広場のとんとん農園から戻ってきたスタッフの背中に






わかりますか?カマキリです:p


どうやら気付かずにずっと一緒にいたようです:p

2009/11/25

永続的リンク 19:33:32, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

そろそろ福豚工房は忙しくなります


福豚工房ではまもなくお歳暮の注文がピークになります。



それに備えて今から




ギフトボックスを作り為です:D

2009/11/24

永続的リンク 19:28:14, カテゴリ: とんとんイベント情報

福豚工房ショップでは買えません?


福豚工房ショップにはたくさんの種類の美味しい福豚ハム、ソーセージがあります。









しかし、



こちらのウインナーは福豚工房ショップ、とんとんショップでは売っていません。



こちらのウインナーを食べたい方は





てづくりウインナー教室にご参加下さい:D


詳細はコメントまで。



2009/11/22

永続的リンク 19:14:21, カテゴリ: 物産展情報

福豚工房水戸へ


昨日今年最後の物産展でした。




場所は





茨城県水戸市。




水戸藩開藩400年のイベントでした。




やっぱり水戸まではちょいと運転がきつかったです:-/

2009/11/18

永続的リンク 19:36:30, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

福豚工房ショップにも寄ってね


今日の1番のにぎわいは団体で起こしの皆さまが来て盛り上がった時でした:p



その盛り上がってる模様を写真に収めようと思ったんですが、





私自身も盛り上がってて撮り忘れましたXX(



2009/11/17

永続的リンク 19:16:33, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

福豚のメンチカツ


出来立ての福豚のメンチカツの具です:D


最近メンチネタが多い気がしますがそれだけ買って頂いてるって事でしょう:D



明日もたっくさん売れそうです:D

2009/11/15

永続的リンク 21:23:47, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

副豚工房ショップの閉店後




]


本日の副豚工房ショップの閉店後の片づけてる様子です。


こちらのスタッフはとんとん広場で一番若いスタッフなんですよ。後ろ姿ですみません;)

2009/11/14

永続的リンク 20:11:42, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

とんとん広場に強風が・・・


朝から雨でしたが午後になり晴れてよかったですよね。

しかし風が強い・・・:(



そんな時はヤバくなる前に




福豚工房ショップ前のテントの撤去です。




こうしておかないと風で飛ばされたら大変です:(

2009/11/13

レジ前に何かがいるよ

福豚工房ギフトを用意してもらうためにお店の中に行くと・・・




あれ?



新顔です。


こちらは福豚工房ショップのスタッフのてづくりだそうです。

かわいいですよね(^^♪

2009/11/11

永続的リンク 19:06:23, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

デジカメの講習

今日も撮影の講習ネタです。





昨日は実技でした。


みんなでいろんな物を撮りましたよ。




もちろん


福豚工房のソーセージもみんなで撮る練習しました:D



そして


こちらの福豚工房ギフトを撮った一枚が my best shotです:>>

2009/11/10

デジカメの講習


写真撮影の講習に行ってきました:p


いろんなお話を聞いたり、



実際に撮影もしたり。


果たして福豚工房のハム、ソーセージを美味しそうに撮影出来るのでしょうか?

                                            つづく

2009/11/08

永続的リンク 20:12:22, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

おいしいハム、ソーセージを御試食どうぞ



福豚工房ショップでは毎日このように入口奥で福豚ハム、ソーセージの試食をご用意しております。



もし希望の商品の試食が無かったら、




遠慮なく言って下さいね:D可能な限りご用意致します。

2009/11/07

永続的リンク 20:20:57, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

とんとんバスで今日は・・・


赤城のからっ風に・・・吹かれず過ごしやすい一日でした:D




福豚工房ショップ前のとんとんバスで本日は





いも煮汁の販売をいたしました。アツアツでとっても美味しそうでしたよ;)

2009/11/06

永続的リンク 19:08:40, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

とんとん広場の福豚ギフト

そろそろあの方やこの方にお歳暮を、と考えてる方も多いと思います。



今シーズンは







福豚工房のてづくりハム、ソーセージはいかがですか?

福豚工房ショップで只今受付中;)

2009/11/05

おいしいソーセージ届けます



楽しそうに走ってます:D


福豚工房ショップのスタッフが福豚ハム、ソーセージをとんとんショップに運んでいるひとコマです。


量が多いとちょっとした重労働になりますがいつもニコニコしながら持ってきてくれるんです:D

2009/11/04

永続的リンク 19:10:29, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

福豚メンチカツ

福豚工房ショップに無く、とんとんショップある大人気商品メンチカツ。



毎日毎日ものすごく売れるんです:D





そんなわけで






今日はメンチカツの製造です。

2009/11/03

永続的リンク 19:38:31, カテゴリ: 物産展情報

赤城南麓のイベント


今日はとんとん広場のすぐ近くにあるフラワーパークさんにおじゃましました:p


そしてそこでお弁当やメンチカツなどを販売しました。


強風でとっても寒い一日でしたよ。

とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2009年11月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ