アーカイブ: 2009年9月

2009/09/27

永続的リンク 20:13:21, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

福豚ベーコン、美味しく焼き上がりました。


福豚熟成ベーコン「福兵衛」




本日も美味しく焼き上がりました。





今日真空パックしたベーコンは近日中に店頭に並びますのでお楽しみに:p

2009/09/26

永続的リンク 20:28:44, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

キャンドル

最近入荷した



キャンドル




このように作ってかわいいブタさんにしてね:D

2009/09/25

永続的リンク 18:46:17, カテゴリ: とんとんイベント情報

豚の絵コンテスト

ずらっと






みなさんに描いてもらった豚の絵の数々です。


応募してくださった方が多くまだまだ飾り切れません。


もっと増えるような気がしますのでまた載せますね:p

2009/09/24

永続的リンク 18:24:38, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

ミニブタ ダービー


昨日のミニブタダービー、レース真っ最中の模様です。



予想したお客様も真剣ですがミニブタをしっかり走らせるスタッフも真剣です:p

2009/09/23

永続的リンク 21:10:10, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

収穫祭最終日


九月の収穫祭は本日が最終日でした。



スズランの物産展に行っていたのでミニブタダービーを見られて楽しかったですよ。





10月もお楽しみに。

2009/09/22

永続的リンク 21:17:03, カテゴリ: 物産展情報

スズラン高崎店「大群馬展」


スズラン高崎店で行われた物産展は本日最終日でした。




最終日でしたが連休中なので多くのお客様が見えました。




一週間、あっという間に過ぎてしまい、いつも最終日はさびしくなります。





次は来月に三か所の出店の予定です。詳細は改めて載せます。

2009/09/20

永続的リンク 21:56:20, カテゴリ: 物産展情報

スズラン高崎店「大群馬展」


スズラン高崎店「大群馬展」5日目も無事終了しました。




こちらは朝のひとコマ、メンチカツを油の中に入れた直後です。




今日はハムやソーセージを買って頂いたお客様が多かったです。





明日も元気に行ってきます。

2009/09/19

永続的リンク 21:07:09, カテゴリ: とんとんイベント情報

高崎スズラン 大群馬展

高崎スズランの大群馬展、4日目が無事終了しました。


この地域にお住いの方は運動会だったようでした。



なので夕方、運動会の帰りでしょうか?スポーティなご家族が多く来店されていました。






明日も元気に行ってきます。

2009/09/18

永続的リンク 21:51:41, カテゴリ: 物産展情報

高崎スズラン「大群馬展」


こちら、本日限定でロースかつをスズランのとんとん広場の売り場で販売しました。







明日から連休でにぎわうと期待して明日も元気に行ってきます:p





2009/09/17

永続的リンク 21:49:50, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

携帯が・・・

携帯が故障してしまいました:'(


朝、昨日と同じでスズランで準備をしていたら





ポチャっと誤って溶き卵へダイブしました。




おかげで一日携帯の無い生活でした。



時間さえ分らず携帯の無い生活って結構不便です。




もちろん、溶き卵も破棄。う~~~ン。落ちつこう!!




で、その携帯は偶然:D高崎市内に住んでる友達が買い物に来たんで預けました。




果たして結果は・・・?

2009/09/16

永続的リンク 21:31:54, カテゴリ: 物産展情報

「大群馬展」初日


今日からとんとん広場が出店する物産展は




高崎スズランの「大群馬展」です。







結構大賑わいです。







福豚メンチカツも大賑わいです:p

2009/09/13

永続的リンク 20:14:28, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

この時期らしいお客様


休憩中の事でした・・・




「上」と声を掛けられ





見上げてみたら





え~っと、なにトンボだっけなぁ?

2009/09/12

永続的リンク 21:09:24, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

明日のおすすめは?


先ほど




福豚ポークジャーキーが仕上がりました。




表面にこのようにラベルを貼って店頭にならべます。


明日に早速並べますので今日出来たばかりのものを是非どうぞ。

2009/09/11

永続的リンク 19:12:47, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

ポークウインナー、いっきま~す



先ほどパックしたばっかのポークウインナーの大群です。



このウインナーは早速明日にとんとんショップ、福豚工房ショップでお買い求めいただけます。

2009/09/10

永続的リンク 19:14:30, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

ひらひら


とんとん広場の入り口にはいつもいろんな植木鉢があります。




そのお花目指して






最近よく来るお客様もいるんですよ。





ふらふら




じゃなくてひらひらしながら行ったり来たりしていますB)





2009/09/09

永続的リンク 18:19:56, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

出荷作業


こちらは何をしている所かと言いますと


このように福豚工房で製造された品物にラベルを張ったりしてとんとん広場の売店などに運びます。



ギフトシーズンなどになるとこの作業場は大混雑になります。

2009/09/06

永続的リンク 20:16:01, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

今日はブドウ


週末になると多い気がする福豚工房ショップの周りのネタ。



今日は




ブドウの植木


実はどうなってるかと覗いてみました。






もしかして今が食べ頃?

2009/09/05

永続的リンク 20:49:23, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

夏が戻ってきた?


今日は久々のお出かけ日和:D



今日は久々のとんとんバスの出動でした。





今日は久々にひまわりのチェック。

さすがに九月なんで枯れていますが



ちゃんと種が出来ていました:D来年が楽しみです。

2009/09/04

永続的リンク 19:01:52, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

とんとん農園


今日は




1日の約半分





とんとん農園にいました。






しかし:(





せっかくの作業風景を撮影するの忘れました。


次回は忘れないようにします。

2009/09/02

永続的リンク 19:56:36, カテゴリ: 福豚工房ショップ小話

こちらでも買えます

とんとん広場の「福豚」




県内にお住みの方でとんとんまではちょっとなかなか行けない方、




前橋市の食の駅、吉岡町の食の駅で福豚のお肉を買う事が出来ます。

とんとん広場
手づくり福豚工房で製造しているハムソーセージは、自慢の福豚をはじめ、厳選した材料を使い、できる限り低添加物で身体にやさしい商品に仕上がっています。 2007年5月にハムの本場、ドイツフランクフルトで3年に一度の国際的な食肉産業の見本市IFFAが開かれました。 その中で行われたドイツ食肉連盟(DFV)主催のハム・ソーセージコンテストにおいて、とんとん広場手づくり福豚工房のハム・ソーセージが、20品中金賞4個、銀賞8個、銅賞6個の見事18品入賞しています。

とんとん広場取扱商品

福豚工房熟成ベーコンギフト

福豚工房環境BOXギフト

福豚工房自信作ギフト

福豚工房生ハムギフト

福豚工房オーダーメイドハムギフト

福豚工房福豚精肉ギフト

リンクブログ

検索
配信XML

RSSとは?

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

tonton4
2009年9月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー
いろいろ